2005年10月22日

 

posted by 地獄魔盗賊 at 01:13| ニューヨーク ☁| Comment(46) | TrackBack(4) | Jigoku's Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ごめん

もうネットに接続しません。ケジメがつかないので。
勝手だよね俺。でも仕方ないんだよ。ごめん皆。
ありがとう。
posted by 地獄魔盗賊 at 22:05| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Jigoku's Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100の質問

理羽sからもらっちったぁ♪(ぁ





Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
地獄魔盗賊  男  ハミd

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
ねぇよ(何

Q3.活動サーバーはどこですか?
花梨

Q4.移住経験はありますか?
ねぇよ(何

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
1年前くらいか…。1回飽きたからな(ぁ

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
リアダチがやっててやってみた。

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
結構ログインしてたけどもうしないと思う。

Q8.それは廃だと思う?
質問の意味が分かりません。廃とか('A`)

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
『xErOtIsIsMx』に属してます。ほとんどただのリアダチの集まり。

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
雰囲気は良いけどたまに壊れてギルドそのものが壊れそうになる(失

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟s、牛タン炭火焼の道sなど。

Q12.好きなモンスターは?
赤デンデン、あくまでも赤です。青は嫌いです(ぇ

Q13.嫌いなモンスターは?
ママシュ。数百体は倒したであろうに書を数枚しか落とさないケチさが嫌い(ぉ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
食いたくない。

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
知らん。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
相似の関係(ぁ

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あれはお化けだぉ^−^

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
そんなこと俺に聞かないで下さい。

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
ペペがイエティの上で修行をつんだのであって決してただくっ付いただけではないです^−^

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売る。

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
有り得ない。

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
あれ。

Q24.惚れましたか?
惚れました。

Q25.マンジへ一言。
おかえり。

Q26.24時間屋台の人へも一言。
おはよう。

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ぜーんぜんおぼえてませんぉ^−^;;;;;;(殴

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
おぼえてねぇって、シツコイ(ぁ

Q29.逆に一番頭に来た事は?
俺。

Q30.よくPT狩りをしますか?
します。

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
楽しいので長時間狩れる。ソロは2分で飽きます。

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エリニア 比較的人が少なく神秘的だから。

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
武器庫 戦車があって戦車でありつつも戦車だし結構戦車もあるから。

Q34.一番お世話になった狩場は?
死木森にいらっしゃるゾンヴィ('A`)ヴァーさん。48〜75くらいまでとか乙。

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
閉鉱1〜4 落ちる(ぁ

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
1ch以外のフリマ

Q37.新大陸には行きましたか?
行きました

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
アイゼンなので気になりません。

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないです。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
ルディの奥の方。マップ名なんておぼえちゃいねぇよ。

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
クリックミスによるゲーム終了。

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
ラグる時以外ありません。ラグるとPCを壊しそうになりますよね♪

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
メンドイから作らない。

Q44.やりたくない職業はありますか?
プリースト こき使われそう。

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
INTが7です。それだけ。

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ないです。スキル振りとかステ振りの時は普通クリック慎重になるっしょ( ´_ゝ`)b

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
妄想…。fhじょいじゃいjひおっじおおいあふじこあkjは!!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
拳賊。

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
ピコピコハンマー。

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
嘘です。

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
お前も落ちぶれちまったのぉ;

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
10%とか成功する人の気が知れません。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
レベルでは廃とか決められない気が…。
短い期間でたくさんレベルを上げる人が廃であると思います。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
だから…。月日かけたら廃じゃないし('A`)

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
運動して下さい。家族と話して下さい。働いて下さい。
パソコンから1秒でもいいから目を離して下さい。
一言じゃ無理です。本当に私生活が気になる。

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
シラネ。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
シラネ。

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
カラードグラス(黒)をした状態でのF5。

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
あwとかぶwとか不適当に。そうですあくまでも気ままにです。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ない。

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
ない。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
なってみないと気持ちが分からない。ってかなるようなことはしない。

Q63.人気度システムは必要?不必要?
必要。なんとなく高いと嬉しくなる(ぁ

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
高い。

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
結構やばい気がする。

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
人間らしく。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
ダンボール(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ。これはないとか言いつつ持ってますケドね。

Q68.セーラ一服セットについて一言。
別に。

Q69.ナース服セットについて一言。
べ、別に。

Q70.猫服セットについて一言。
べ、べt…...(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

Q71.マト○ックスセットについて一言。
托い。

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
底知れぬ大金。

Q73.正直後悔している?
後悔するなら使わない。

Q74.サクチケについてどう思いますか?
サクチケは500Pくらいで良くないか?しかも1ヶ月って…。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
持ってるケド1枚。

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
イイ(・∀・)!!

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
言えない…wタブン数百回。

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
うるせぇ(ぁ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
まぁいいけどサクチケ高いしガシャカス品出るしビモーやね。

Q80.メガホンは必要?不必要?
メガホンはいらん。

Q81.ペットを飼っていますか?
飼ってるけどアイテム欄に封印。

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
うさぎ(白) 地獄魔白兎
ハスキー   ハスキァー(嘘 名もなき動物。


Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
ジャクムの腕(ぇ

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
別に何も。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
へぇ( ´_ゝ`)

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
社員になったらゲームいじれるんすか?
出来ることがわからないのでなんともいえない(ぁ

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
何が言いたい?(ぁ

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
チャット機能がイイ(・∀・)!!ゲームだけだったらやってなかったろうねメイプル('A`)

Q89.逆に嫌いなトコは?
荒らしが多い。まぁ仕方ないか。でも対処しろ。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
ネクソンのミスでメイプルポイントが100000入る(謎

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
薦めない。学力が衰える気がする…OTL

Q92.今までで一番の思い出は?
たくさんのトモダチの引退。悲しい。

Q93.苦労話も聞かせてください。
別にない(ぁ 竹やり強化に10Mほど吹っ飛んだことかな♪

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
辞めます。まぁ一時的ですがね。

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
思いとどまる以前にいなくなりますぉ^−^

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
だから…。悲しくさせるなw

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
別に。

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
升とかもっと真面目に対処しろ。

Q99.杏さゆりさんへも一言。
はwwwwwちょwwwwおまwww誰wwwww

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
夜行は狩りません^−^

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwww

やっぱ俺って不適当な人間だなぁwwwwww
posted by 地獄魔盗賊 at 21:08| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Jigoku's Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏が過ぎ秋が来そして冬を迎える。

暑かった季節がいつの間にやら通り過ぎ、

肌寒いと思う俺ですが皆さんはどうお過ごしですか?

メイプルストーリーにインしてもすることがないので挨拶してはログアウトの繰り返しの地獄です。

ってことでメイプルストーリーについては書く事は.............................


全くありません


まぁ、愚痴なのか叫び(ぁ)なのか良く分かりませんがとにかく書く事がないです。

といってリアルでなにか面白いことがあるわけでもなく平凡な時間がただただ過ぎていく。

つまらない人間ですね。助けてください。助けてくださぁい!!!

ってかあれですね、久しぶりにインしたりしてるけど俺って

引退したんだよね、表面上('A`)

リアトモに誘われるとやらざるを得なくなる自分は気持ちが足りないですよね。。。

だから俺は本当に決めました、もうインしません、今回は結構マジです。

ブログ見てる人なんて全然いないと思うから結局後日インして言いますけど。。。w

ってかブログ人来な杉、来てたとしてもスルーし杉、皆嫌い^−^

ま、いいや。こんなブログ見てもつまらんものね(素 


あぁ
あぁぁ
あぁぁぁ
あぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ












あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁlksjkぁぁl!!!!
posted by 地獄魔盗賊 at 19:57| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Jigoku's Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ふw

まったくさ、俺にはリアル日記を書く時間なんて!!!!!!!!!!!!!!

ありますOTL

ってことでゲームはしないけど日記はめちゃくちゃ不適当に書き進めて行こうかと('A`)


我が学校は二期制で昨日前期が終了^−^

成績は…ひ・み・つ( ´_ゝ`)b

で、塾行って頭いてぇし英語のキモイのウザイしもうだめぽ…。

なんで俺は美術が3しかつかないんですかね^−^

美術的センスはとても優れていると思うんですけどね^−^−^−^−^−^−^−^

あと、体育は50点満点のテスト26点だったのに4サンクスbw

国語はなぜか5サンクスb

って言ってると全部言いそうなのでここで全て公開(謎

英4 国5 数5 理5 社4 音5 美3^−^ 体4 技家4

※5段階評価による評定。

39/45 というかなり中途半端な成績乙。

美術は4以上に膨れ上がることはまずないので成績伸ばせても美術以外の教科だから

限度あるな。まぁいいや。もうダメだ('A`)

笑うなら笑え。ハハハハハハハハハハ。ハハハ。ハハ…。。。

自信を失った地獄魔盗賊は、闇の中へと消え去りました。
posted by 地獄魔盗賊 at 13:31| ニューヨーク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Jigoku's Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

